かわいいきりちゃん。
忍たまのきりちゃんメインのブログです。
スポンサーサイト

おひさしぶりです。
こんにちは。
おひさしぶりです。
大阪からようやく帰ってこれました。
予定より長くなったのは今回の検査でちょっとした病気が発見されたからです。
でも、投薬とかで様子をみることになりました。
よかった、いきなり手術とか言われたらどうしようかと・・・
これからはちょっと通院したりで忙しくなるかも知れませんがなるべく更新していきたいと思います。


ゆっち
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ゆっちさんおかえりなさいです。
病気発見ですか・・・・・・
でも投薬ってことは早期発見だったみたいですね。
早期発見て大事ですよね。
あと、いいお医者さん。

無理せず、ご自分のペースで更新してくださいね。
ゆっちさんの健康がなによりも大事なのですから。

私は明日から11日まで博物館の実習だったりします。
中の展示品の入れ替えとか古文書の解読(できる気がまるでしない)とかしてきます。
きりちゃんの時代の物もあるかもです。

なんかサイトと関係ないですが、ちょっと話してみたかったのです。
だって久しぶりで嬉しかったのですよ^^;
ごめんなさいです。
では、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
【2009/07/06 22:47】 URL | セディール #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ゆっちさんおかえりなさいです。
> 病気発見ですか・・・・・・
> でも投薬ってことは早期発見だったみたいですね。
> 早期発見て大事ですよね。
> あと、いいお医者さん。
>
> 無理せず、ご自分のペースで更新してくださいね。
> ゆっちさんの健康がなによりも大事なのですから。
>
> 私は明日から11日まで博物館の実習だったりします。
> 中の展示品の入れ替えとか古文書の解読(できる気がまるでしない)とかしてきます。
> きりちゃんの時代の物もあるかもです。
>
> なんかサイトと関係ないですが、ちょっと話してみたかったのです。
> だって久しぶりで嬉しかったのですよ^^;
> ごめんなさいです。
> では、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。



おひさしぶりです。
いろいろお気づかいありがとうございます。
命にかかわる病気ではないので、まぁ、やれやれですわ。
博物館の実習って!!
なんかうらやましいです。
なかなかできる体験ではないですよね。
また、くわしく教えてください。
【2009/07/07 15:05】 URL | ゆっち #- [ 編集]


おかえりなさい。
しっかり休んで、忍たま検索を楽しんでお過ごしください!

最近繋がりにくくなってたみたいで、一度投稿したのだけれど、表示されてないみたい。
今度はどうかな。
 
【2009/07/11 23:33】 URL | いちごチョコ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> おかえりなさい。
> しっかり休んで、忍たま検索を楽しんでお過ごしください!
>
> 最近繋がりにくくなってたみたいで、一度投稿したのだけれど、表示されてないみたい。
> 今度はどうかな。
>  

こんにちは~
これからも問題は山のようにありますが子供を授かるために頑張っていきたいと思います。


そうなんです!
最近、とっても繋がりにくいみたいです。
今日は繋がったのでよかったわ~と一安心です。
【2009/07/13 16:28】 URL | ゆっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tonarinoyutti.blog109.fc2.com/tb.php/415-8e6074ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

となりのゆっち

Author:となりのゆっち
忍たまのきりちゃん好きなゆっちが細々としているブログです。
昭和生まれの専業主婦(子供なし)なのですが、こんな私でよければひとつよろしく。
「友達になってやるか」って心やさしい方募集中です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





