かわいいきりちゃん。
忍たまのきりちゃんメインのブログです。
スポンサーサイト

自分の事ですみません
こんにちは。
ゆっちです。
この頃、更新がなかなか出来なくってすみません。
実はわたくし、この6月から本格的に不妊治療を開始しました。
これが意外と肉体的にも精神的にもつらくて凹み気味です。
そして、来週からは大阪の病院に入院が決まりました。
病気で入院されている方を思うと不妊治療くらいと自分を励ましたり、
出来婚なんて言葉があるくらい妊娠なんて普通のことなのにと落ち込んだりの毎日です。

そんなわけで、これからもスローペースになると思いますが
頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
                                     ゆっち
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

不妊治療、福島から応援しております。
私も病院にはいっていないのですが、生理痛が毎回悶えるもど辛く、子宮の病気を
疑ってしまうときがあるので、なんだか他人事ではありません。
ネット上でしか話をしたことはありませんが、私はゆっちさんが大好きなので、決して無理をなさらないでください。
治療が成功しますように。

ご存知かもしれませんがネットが入院中できるのでしたら、
ニコニコ動画に登録してみるといいかもしれません。
土井先生ときりちゃんの動画もありますよ。
私も作ったことあります^^;。
【2009/06/17 13:30】 URL | セディール #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 不妊治療、福島から応援しております。
> 私も病院にはいっていないのですが、生理痛が毎回悶えるもど辛く、子宮の病気を
> 疑ってしまうときがあるので、なんだか他人事ではありません。
> ネット上でしか話をしたことはありませんが、私はゆっちさんが大好きなので、決して無理をなさらないでください。
> 治療が成功しますように。
>
> ご存知かもしれませんがネットが入院中できるのでしたら、
> ニコニコ動画に登録してみるといいかもしれません。
> 土井先生ときりちゃんの動画もありますよ。
> 私も作ったことあります^^;。


いつも本当にありがとうございます。
一人でも多くの方が応援してくださっていると思うと心強いです。
なんといっても治療が難しいといわれるものですので。
まぁ、気長にしたいと思います。
セディールさんもあまり痛いようでしたら病院に行ってみてください。
若い方には産婦人科は抵抗があると思いますが後悔のない人生のためにも。
いきなり内診とかはしないし、女性の先生もいらっしゃるので。

ニコニコ動画ですか?
それははじめて聞く言葉。
ぜひ挑戦したいですがわたしの入院する病院はたぶん、ネット設備はないと思います。
お母さんと赤ちゃんが同室の病院なのでTVもないので・・・
でも、一度体験してみたいですわ。
【2009/06/17 17:30】 URL | ゆっち #- [ 編集]


そうだったんですか。
婦人科系のことは、将来のことを考えて不安になりがちなうえ、
ホルモンも操作しちゃうのでよけいに精神面にきてしまいますね。
肉体的にもお辛いでしょうね。
何もできませんが、応援していますよ。
大丈夫、大丈夫、私たちはまだ若い!

話の横入りしますが、ニコニコ動画楽しく、目頭が熱くなるのもありますよ。
(セディールさんの作品も拝見したかも)
他の動画サイトにも過去の放送がアップされたりしています。
いっぱい楽しい事、待ってますよ。

ゆっちさんのお帰りを待っていますよ。
でも無理しないでね。
【2009/06/18 00:39】 URL | いちごチョコ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> そうだったんですか。
> 婦人科系のことは、将来のことを考えて不安になりがちなうえ、
> ホルモンも操作しちゃうのでよけいに精神面にきてしまいますね。
> 肉体的にもお辛いでしょうね。
> 何もできませんが、応援していますよ。
> 大丈夫、大丈夫、私たちはまだ若い!
>
> 話の横入りしますが、ニコニコ動画楽しく、目頭が熱くなるのもありますよ。
> (セディールさんの作品も拝見したかも)
> 他の動画サイトにも過去の放送がアップされたりしています。
> いっぱい楽しい事、待ってますよ。
>
> ゆっちさんのお帰りを待っていますよ。
> でも無理しないでね。




ありがとうございます
あまり深く考え込まないようにしていますが
「こんな思いしてもできるかどうか保障ないし・・・」
と、おもうこともしばしばでして。
それでも、子供のためやわ!!って奮い立ったりしてみたり。
そんな忙しい毎日です。

ニコニコ動画ってそんなに面白いんですか。
今から見てきます!!
退院なんてまっていられないわ!!
入院前にみてやるわ!!

あっ、なんかすっごいワクワクしてます。
いちごチョコさん、ありがとうございます。
【2009/06/18 13:02】 URL | ゆっち #- [ 編集]


ニコニコ動画についてなんですけど
初心者と言うことでしたら時間の流れの速さに気をつけてください
意志が弱いと(私は弱いです)ちょっと大変なことになります。
あとすっごく愚作なんですが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6618699
どうぞです。
私作です。

アニメは「ママは小学4年生」がおすすめです。
削除されやすいのでお早めにです。

よけいな事書いてごめんなさいでした~。
【2009/06/18 17:26】 URL | セディール #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ニコニコ動画についてなんですけど
> 初心者と言うことでしたら時間の流れの速さに気をつけてください
> 意志が弱いと(私は弱いです)ちょっと大変なことになります。
> あとすっごく愚作なんですが
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm6618699
> どうぞです。
> 私作です。
>
> アニメは「ママは小学4年生」がおすすめです。
> 削除されやすいのでお早めにです。
>
> よけいな事書いてごめんなさいでした~。

こんにちは~
私も早速、会員登録しましたよ!
でも、まだ何もしていないんです。
今からちょっとセディールさんの作品を見学に行こうと思います。

時間の流れですね!
まだまだよくわかってませんが、ちょっと注意をしながらやってみます。
だって、意志が弱いことについては右に出るものがいない私ですもの。

【2009/06/21 10:46】 URL | ゆっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tonarinoyutti.blog109.fc2.com/tb.php/411-9bacf949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

となりのゆっち

Author:となりのゆっち
忍たまのきりちゃん好きなゆっちが細々としているブログです。
昭和生まれの専業主婦(子供なし)なのですが、こんな私でよければひとつよろしく。
「友達になってやるか」って心やさしい方募集中です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





